ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

kani-su

オットとスーパーに買い物へ。
最近私が無駄遣いするので、私が選ぶものに厳しい。

でも、息子達のサイダーは買ってあげた。
ウルトラ大怪獣レモネード
f0202231_2149880.jpg

ウルトラサイダー」ブームが我が家で終息しつつあるときに、すかさず新作。
マーケティングがすぐれている。

私「メープルシロップを買おう。
オット「ダメ
私「いいじゃん。もうすぐ誕生日なんだよ、買おうよ。
本屋で見た『顔のマークのクッキー』作ろうぜ。
あの本とメープルシロップをプレゼントに・・・

オット「飽きるからダメ
私「いいじゃん。(スーパーを歩きながら、蟹酢発見)じゃあカニス買ってよ。誕生日なんだからさ。
オット「いいよ026.gif

嘘だよ~!008.gifと言っても聞こえないふりをするオット。
記念すべき私の誕生日プレゼントが蟹酢(169円)になりそうだ!!蟹もないのに。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-02-12 22:01
<< 焼きたてのクロワッサン【Osc... 受験ママNEO >>