ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男語録

眠る直前に次男は私に色々話しかけてくる。
次男「ママ、布団はちゃんと角を持ってパサパサやってくれない?」
私「うん。」
次男はベッドメイクのプロ。たまに私が布団を敷くとダメ出しされる。

次男「ママは誕生日に何が欲しいの?」

私「え?ええと…」

次男「バラか。」

私「う?うん」

次男「ママ。これ以上太ったらね、(長男のほうを見て)長男!(呼び捨て)ママに運動教えてあげて!」
長男は白目で寝かけている。
少し前まで赤ちゃん言葉だったのに、しっかり発音できるようになってきたなあ。
話す内容はともかくさ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-02-22 17:05
<< ママは何を すぐ、ムンクになるワタシ >>