ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

すき家「ケロロどんぶりカー」でシークレットが!!

牛丼チェーン店の「すき家」デビュー。
目的はケロロ軍曹の景品である。ネットで知ったの。長男と二人ですき家訪問。
およそ四半世紀ぶりにお子様メニューを注文するワタシ。
そのかいあって、シークレットを当てる!!シルバーの方ね。
f0202231_19161852.jpg


でもさ、すき家~宣伝が下手すぎる!013.gif
ケロロのテレビ放映中にCMするとかさ、
店舗にケロロのポスター貼るとかしないとわかんないって!

お店の前に行っても全くわからなくて店員さんに聞いちゃったもん。
ワタシ「あ、あの・・・お子様メニューの景品は何かありますか?
店員さん「はい・・・。ケロロ軍曹のこういう(見せてくれる)おもちゃです
ワタシ「ソレハ、オトナデモ注文デキマ~スカ?
もうさ、浅草にいる外国人観光客みたいなカタコトの日本語で聞いちゃったよ。
ハズカシイ(>▲<;)

息子達が(ついでにケロロファンのオットも)喜んでくれたから良かった。
すき家って牛丼以外にも色々メニューがあるんだね。経験してみるもんだ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-03-06 19:27
<< ライダーズ 鶯ボール >>