ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

佐渡インド化計画

写真はチャイグラス。またトルコに行きたいなあ・・・。
f0202231_20464294.jpg


先日長男とインド料理を食べに行った。
ナンがとてもおいしいお店でワタシのお気に入りなんだけど、長男は初来店。

現地の装飾品を使った内装に興味津々。
あんまり感動しているので、つい
佐渡の家もインドみたいな壁にしようか
「・・・!005.gifするする!!

そこで、オーナーの父ヒデオに無断で珪藻土を購入。
しかもピンクオレンジの。
そろそろインド綿ののれん(象柄)も届く予定。ガネーシャの置物も持っていこうかな。
ちなみにガネーシャ(インドの神様ね。象みたいな)の置物は父ヒデオの大阪出張土産だ。
こんな父だから大丈夫だろう。

崩れた砂壁、真ん中にいろりがある和室in佐渡が今週末、生まれ変わる。予定。
(一部屋だけね)
関越道、まだ雪積もっているよねえ。行くだけで一苦労だ。けど楽しみ053.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-03-17 21:08
<< 近藤良平さん 枕 >>