ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

卒園式

長男の卒園式に出席。
出発5分前まで普段着で行こうとしてオットに指摘される。

次男のクラス名も1年間間違えて覚えているというダメッぷり。

こうして、長男はしっかり者006.gifになったのね。

卒園式は、先生達や父兄は感動で泣いていたけど、私は

園児達のスーツ姿が小さいサラリーマンみたいで可愛いなあ016.gif
とか、
みんなビデオや写真を撮っているから拍手の音が小さいんだなあ015.gif
とか、一人でふむふむと考えていた。

クラスで何人か苗字が変わっている子がいて
ワタシ「あの子、名前が変わったね。リコンかな・・・」とつぶやいたら

長男「大きくなったら名前も変わるさ

出世魚のようなことを返答してくれたので、それ以上深く考えず。

とにかく、無事に卒園できてめでたいことです。
残された次男はちゃんと保育園に行ってくれるかな・・・。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-03-27 17:11
<< 次男のおままごと 小さいままが >>