ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ラム入り紅茶

私「長男さん、お茶が飲みたいです
長男「ハイ。わかりました。(紅茶を入れる)ハイ、どうぞ

長男はラム酒入りの紅茶を入れてくれる。
寒い冬には格別です。まあ、春以降もリクエストするけどね!

私「長男、いつもお茶入れてくれてありがとう
長男「いいんですよ。ママが喜んでくれるなら

次男も真似して紅茶を入れてくれる。たまに濃すぎる紅茶になるが、
長男「う~ん。次男、長男はこの紅茶、もういいや・・・
次男「なんでだ?まずいのか?おしっこに行きたいのか?

自分の入れた紅茶のマーケティングに余念が無い。
おちゃくみ息子達。いつもありがとう016.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-04-01 23:37
<< とうにゅう 友達が遊びに >>