ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

atomの感想

私「次男くん、アトムのDVD観ようよ。」
次男「ああ、あのパンツ一丁の男の子ね。長男!アトムみるよ!」

家族4人で手塚治虫生誕80年企画の映画を鑑賞する。
ピクサー映画みたいだったけど何か関係あるのかな〜。

鑑賞後の息子達

長男「いや〜、アトムの筋肉すごかったね」

次男「ムッキムキだったな!」

あのツルンとしたボディに筋肉質な要素は微塵も感じなかったけど?
そして一緒に観ていた夫も同意見だったけど…。

うちの子供達は一体何をみたんだろう。
子供にしかアトムの筋肉は確認できないと思う。
あとね、映画の見所は筋肉じゃないと思うよ。たぶん。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-04-07 08:05
<< なごみの米屋 とうにゅう >>