ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

なごみの米屋

オットが千葉のお土産を買ってきてくれた。
なごみの米屋」のぴーなっつ最中
千葉のピーナツは本当に美味しいんだよねえ。
f0202231_9511966.jpg

ふたを開けるとぴーなっつ最中部隊が。
f0202231_9515111.jpg

かわええ・・・。
f0202231_9525783.jpg

「こんにちは!ぴーなっつです!」
f0202231_9534114.jpg

最中の中には、ぴーなつがごろごろ入った白あんが。
甘いけど、お茶のお供に最適。
千葉の成田山の本店で買ってきてくれたけど、他にも支店があるみたい。

個人的には本当にピーナツサイズの最中だったら良かったな。
ちょっと大きくて一つ食べるのに大変だった。

以前、私が欲しがっていたのを覚えていて買ってきてくれたオット。
ありがと~056.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-04-10 10:02
<< キンカチョウ atomの感想 >>