ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男は長男が好き

次男の中でキャンディーズが流行っている。
(私の世代ではありません。念のため)

ランちゃんやスーちゃん達にあわせてノリノリのタテノリで踊る次男。
ぷりっとしたお尻がキュート。
実は今日は保育園サボりDAY。
私の休暇には必ず保育園を休む次男。まあ、保育園なので正しいとも言える。
私は休んだ感じが半減するが。(^^;)
そんな一人遊びをしながら次男は長男の帰宅を待つ。

小学校から長男が帰ってくると(最近やっと慣れてきた模様。長男も私も・・・)

次男「おかえり~!!おかえり~!!016.gif
抱きついて歓迎する。長男も嬉しそう。

平日休みだとこんな平和な毎日なんだなあ。

それにしても次男は懐メロが大好きだ。
時々「なぜそんな歌を?」という曲を鼻歌で歌っている。
渋い4歳児なのだ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-04-19 22:20
<< コーンサンド 天然目覚まし >>