ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

コーンサンド

朝食にコーンのバター焼きを出したら、次男がサンドイッチを制作しだした。
パンにコーンを山盛りにのせる。
食べようとパンを傾けると案の定ボロボロ落ちまくる。

次男「もう!」
半べそになりながらも再度チャレンジ。

やはりボロボロ落ちて騒ぐ次男。
騒ぎをぼ〜っと見ながら食事する長男。

しばらくして、「ママ、食べる?」
次男がニコニコしながら台所にやってきた。
コーンサンドはオープンサンドになり、コーンの量もへって、クリームチーズで落ちないように工夫されていた。

バターコーンとクリームチーズの微妙なハーモニーだったけど、次男が試行錯誤して 作った料理なので、完食したよ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-04-21 17:40
<< けつばら 次男は長男が好き >>