人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

けつばら

次男(4歳)は大豆が「畑の肉」と言われていることをなぜか知っている。
なかなか博識。

食後にお菓子を食べていた私。
オット(痩せ型)「よくご飯食べた後にそんなの食べられるね・・・
私「いいじゃん。これは別なの

次男は「別腹(べつばら)」も少し知っているようだったが

次男「知ってる!!それさ、ケツバラって言うんでしょ?」・・・おしい。

ぷりぷりの美しいお尻を持つ次男。
キミのようなお尻を「ケツ薔薇」というんだね。

・・・私、今非常に疲れています。

でも、蒸した野菜と果物と、水分を摂る量を増やしたら、体調はすこぶる良い。
食生活は大事だねえ。
by ranan-kyurasu | 2010-04-23 20:42
<< オットとP君 コーンサンド >>