ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ネクサスヘアー

美容院に行った。

子供の遊ぶ部屋があるので、息子たちもついてきた。
長男はもくもくとテレビゲームをしている中、次男が髪を切りたいと言い出した。

次男、美容院デビュー!

美容院の店員さん「どんな風に切りますか?」

次男「ウルトラマンネクサスみたいにお願いします!!

次男はすごく真面目に言っている・・・。
店内からクスクス笑い声が聞こえる中、次男のカットがスタート。

私は自分もカットされているけど次男が気になって仕方が無かった。
ふと次男を見ると、

カットされながらドラえもんの漫画を読んでいる。
(めちゃくちゃ大人ぶって)短い足を今にもくみ出しそうな雰囲気の次男。

変な汗を沢山かく私。

仕上がりはクリームで昔のベッカム選手のように髪の毛を立たせてくれた。
それなのに速攻で帽子をかぶる次男。ギャー。

でも、本人はすごく満足した模様。

長男がやっと気づいて「次男ばかりずるい!」と文句。
でもさ、もう帰るから。また今度ね。
ふてくされる長男と、満足げな次男。

今度美容院一人で行こうかな・・・。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-05-21 21:29
<< 味スタでTHE BOOM Zeiniku >>