ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

運動会

曇り空だったけどなんとか最後まで運動会を決行。

子供たちの一生懸命な姿を見るのは気持ちがいい。
最近は「嵐」とかで準備体操するのね・・・。合っていなかったけど・・・(^^;)
ラジオ体操でよいのでは?

それはさておき、長男の足が遅い。007.gif
あれはフォームの問題だ。
買い物カゴをさげたおばちゃんみたいな走り方になっている。
結果は三位。彼は背が高いので、背の順で走ると早い子と当たるんだよね。
私も経験在ります。

長男の通う小学校はこのあたりでは一番児童数の多い学校なので盛り上がるそう。
・・・と、いうより他の一学年2クラスとかの小学校ではどんな運動会なのかなあ。

早く終わるのかな。それはそれで良いかな・・・と思ったりしました。
でも寂しいよね。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-05-29 21:02
<< パパメイアンがいい(神代植物園) 遠足 >>