ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男語録その他

次男「暑いからナマハゲ塗ってくれ


・・・「ままはぐ」という日焼け止めのことでした。

柿の種買って!ハムスター飼いたい

柿の種なんか食べたらハムちゃん、死んじゃうぜ(^^)


中途半端にモノを知っている男、次男4歳。

最近ますます大きくなって、トシ相応に見られなくなったよ。
保育園でも泣いている子の面倒をみたり、お兄さんぽく振舞うらしい。

家では末っ子だからかなあ。

上の話と関係ないけど、長男と私は今
ナスのはみがき」に凝っている。

ナスの黒焼きが入った歯磨き粉で真っ黒なの。
ちょっとしょっぱいんだけど、すごくキレイに磨けて口の中がさっぱりするよ。
歯のくすみも取れたと思う。天然のステインクリアですな。
シュミがおばあちゃんみたいだけどさ、なす歯磨き、いいよ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-06-17 22:00 | 息子たち
<< ある日のダイエット昼食 吹上しょうぶ公園 >>