ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ナスの歯磨き

kirikaさんよりリクエストがあったので
なすの歯磨きをご紹介します。
(関係者でもなんでもありませんが)

これだ
f0202231_22244487.jpg


ナスの黒焼きが入った歯磨き。
チューブから出してみると本当に真っ黒です。
そしてしょっぱいです。

口の中も真っ黒になるので、うがいした後の水も真っ黒。
シンクは一瞬黒くなります。

でも、磨き終わった後の歯はつるつる!
歯のヤニもキレイになるそうだよ。確かに歯のくすみがなくなってきた。
ナスパワーすごい。

歯磨きって結構添加物が多いのだけど、口に入れるものだから
なるべく自然なものがいいんじゃないかなあ。

まあ、私はジャケ買いしただけですが。だってナスだよ!

少し割高ですが、一回あたりが少量なので割りともちます。
オススメです。マツキヨに売ってるよ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-06-22 22:36
<< 砂糖はこわいなあ ある日のダイエット昼食 >>