ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

オーストラリアで事件

オーストラリアから帰国しました。

楽しいことも沢山あったけど、ちょっと衝撃的な事件がありました。

ひったくりに母が襲われてしまいました。
命は無事でしたが肋骨を三本骨折して現在もケアンズにいます。

詳細は明日くらいに書こうかな。

う~、疲れた。
(*_*)

コメントをくれた皆様、ごめんね。楽しい旅行記はちょっと無理かも。

でも無事に子供達と帰国できて良かったです。
父は母の付き添いでまだケアンズにいます。なんだかとても良い宿泊先に移動したみたい。

周りの人がとても良い人達ばかりでまだ救われてます。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-07-15 07:46 | 外出(海外)
<< 犯人つかまって欲しい・・・。(... おでかけ >>