ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

水戸黄門と任天堂

長男が風邪をひいたので、お友達がお見舞いに来た。

舞い上がる次男4歳。

次男「ゆうくん、テレビ見るか?あっ、ちょうど水戸黄門やってるよ。見たことある?
ゆうくん「みとこうもん?・・・見たことない」
次男(興奮気味に)「ゴインキョがさ、これで、後ろの人がハチベエだよ!
ゆうくん「・・・ゴインキョ?」
次男「そう!スケサンもいるんだよ!!


ゆうくん「・・・長男君、うちでDSやらない?」

話が合わなかった模様。

でも、私はDSより水戸黄門で興奮する次男が好きだ。023.gif

ちなみに長男の風邪は1日で治りました。

それから両親がオーストラリアから無事に帰国しました。
毎日健康でいるって貴重なことなんだね。

危険な目にあうと丁寧に生活しようと思う。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-07-20 22:21 | 息子たち
<< 背が伸びた 犯人つかまって欲しい・・・。(... >>