人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男よ・・・。

次男と長男がふざけあって遊んでいる。

次男「キ~ック!」

長男「うああ
蹴りをくらう長男。

次男「キック、キック、キガキック!キガキクキック、キガキック!!」

気が利くキックを長男にお見舞いする次男。

その後、暑くなったので冷蔵庫にアイスを探しに行く長男。

長男「あれえ?アイスがない~

次男「あるでしょ!ここに」食料の隙間にアイスがはさまっていた模様。

長男「あったあ。えへへ

次男「あったのね!良かったわね!アナタ!!」
暑苦しく長男を抱き寄せる次男。

長男「やめろよう。次男~
次男「ポテトヘッドって知ってるか?」
長男を抱きしめながら脈絡なく話をする次男。

この前は
次男「愛のキッス!!010.gif
とか言って、長男にせまっていたし。
順調におバカな男子に成長している。

ケンカもするけど、次男は長男が大好きみたいだ。
by ranan-kyurasu | 2010-07-25 15:23 | 息子たち
<< オーストラリアのホットケーキミックス つぶやき >>