ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

眠っていました

先週は激務で毎日遅くまで残業していた私。

長男からの「まま、かえりにぎゅうにゅうととりにくかってきて」メールや、

「まま・・・いつ帰ってくるの?」という泣きそうな電話にココロを痛めながら、
それでも仕事をがんばりました。

休日・・・泥のように眠る私。家族は静かに外出してました。

すまんのう。こんなに忙しい仕事のはずじゃなかったんだけど。

夢うつつで次男の声を聞く。

家の給湯設備が故障したらしく、業者さんが修理にきたそう。

次男「こちらでございます!!」

饒舌に業者を案内する次男。さすがですな。

その後、お祭りに行って金魚を二匹もらってきたよ。

佐渡に行ったら私が鮎をたくさん獲ってあげるね。006.gif
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-08-01 17:14
<< 長男の失敗 オーストラリアのホットケーキミックス >>