ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

佐渡の桃は甘い

f0202231_17423438.jpg

佐渡汽船 おおさど丸のエンジントラブルにより、予定していた船が欠航に。

佐渡汽船に電話すると「小木から2時20分発の臨時便をだすのでそちらに乗ってください」とのこと。

深夜の2時だよ。

そんな時間にも関わらず、写真の看板を見ると、顔を出さずにはいられない男。

次男(4)
父(63)

携帯で撮った写真をみて二人とも満足げ。いいコンビである。

帰京を早めたお陰でお盆渋滞には一度もあわずにスムーズに帰れました。不幸中の幸い?

佐渡で桃を箱買いしなかったのが悔やまれる…。
びっくりするくらい甘くてジューシーなんだよ。すごく安いし。

秋には柿をもぎに行きます。果物が美味しい島なのだ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-08-16 17:42 | 外出(佐渡ヶ島)
<< 寿司屋の出来事 みょうがマイマイ >>