ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

こどものつきあい

もう7歳と4歳なので、お留守番がだいぶ任せられるようになった。

夏休みは・・・学童のお弁当作りが嫌なのよ~015.gif
そんなダメダメな理由でお留守番をお願いしてしまった。

目を輝かせる長男と次男。
「ママ、心配しないで!いってらっしゃい!!」

仕事の合間にケイタイに連絡しても
長男「今、次男と遊んでいます」
長男「今、次男とDVD見ています」
長男「ママ、お仕事がんばってね」
次男「ダイちゃん(小鳥)に水をあげています」

特に問題なし・・・。

帰宅すると

「ギャハハハ~」
と二人で楽しそうに遊んでいる。ぜんぜん寂しくないんだって。
二人産んで良かったなあ。023.gif

保育園や学童は集団生活だから疲れるんだねえ。
でもまだ小さいからずっとお留守番は心配だな。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-08-21 06:57 | 息子たち
<< ぱんいち族 寿司屋の出来事 >>