ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ぱんいち族

f0202231_21172036.jpg

f0202231_2117208.jpg

写真は山梨にゴルフに行った所。

猛暑のためか貸切状態。快適。中央道が40キロの渋滞だったけどまた行きたいな〜。
あ、渋滞は道志道に抜けたので避けられたよ。
それはさておき、
今日会社でなかなか嫌なことがあったのね。
すっごくムシャクシャして、ワイン一杯飲んで帰宅したらさ

男達「オカエリ〜」

蕎麦を食べながらお出迎え。
次男「ママの分の蕎麦もあるぞ」
しかもみんなパンツ一丁。

オットが「ウホ」とか言うと
息子達も「ウホウホ!」

私「…何やってんの?」

オット「ん?ゴリラの真似」

ぱんいちで真顔で答える男達。

馬鹿男子と暮らしているとストレス解消になるなあ。

会社で悩んでいるのが馬鹿らしくなったよ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-08-23 21:17 | 息子たち
<< 子供を叱る。 こどものつきあい >>