ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

趣向

f0202231_1745612.jpg

写真は9月1日に夏休みの宿題をする長男。

8月31日じゃないよ。新学期が始まる朝にやってるんだよ。先が思いやられるよ。
でもオットも先日仕事で受けた試験、行きの電車の中で勉強していたな。
受かったからいいけど、
こっちは心臓に悪いんじゃ、ギリギリボーイズめ。

さて、お友達宅に遊びに行く。センスのある部屋。
外国暮らしだったからかな〜。

友人「私ね、実は夏が好きなの。今年は暑いけど、やっぱり秋は寂しいよ」

連日の猛暑がまるで悪者みたく扱われているので、彼女は隠れキリシタンのような態度。

いえいえ、趣向の問題なので気にすることはありませんよ。
私は北海道育ちだから辛かったけどね。

でも彼女の発言により、今日の涼しさが少し寂しくなる。
単純?
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-09-08 17:45
<< ワインの謎 死海風呂 >>