ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

虫好きなんです(多摩動物公園)

天気がいいので、多摩動物公園に行く。
たぶん十回以上行っているので、動物の様子を確認しに行く感じになっちゃった。
でも毎回楽しい。

私が一番好きな昆虫館にて。
ナナホシキンカメムシ
f0202231_1214476.jpg

昆虫ユートピア。温室なので、熱帯の植物も楽しめる。
チョウチョやバッタ天国。写真を撮っていると蝶が手にとまったりする。
f0202231_1235821.jpg

いや、Gとか毛虫は好きじゃないんですよ。でも
「うあ~」とか言いながら見ちゃうタイプ。

アムールトラに赤ちゃんが生まれていた!かわいい!手足がモコモコ!
f0202231_1242267.jpg


定番のライオンバスから。休日の昼過ぎに乗ると、ライオンたちはお腹がいっぱい。
f0202231_126665.jpg


サイ。要塞のよう。
f0202231_1264214.jpg

非公開の佐渡のトキ。見つけちゃったもんね。
いくらなんでも暗すぎないか?
わかる?
f0202231_1283287.jpg


今回も息子達より私のほうがはしゃいでしまった。

ライオンバスは息子たちが乗りたいと主張したので、
混雑していて待ち時間が長くても
文句1つ言わないで待っていた。男らしい・・・。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-11-25 12:20 | 外出(首都圏)
<< 料理の準備 台湾旅行 >>