ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

羽村市動物園

f0202231_2261196.jpg

f0202231_2261157.jpg

f0202231_226112.jpg

f0202231_2261118.jpg

f0202231_2261147.jpg

東京都羽村市の動物園。

次男とフラッと立ち寄っただけなんだけど、
キリンにエサをあげることができた!

エサやりツアーに参加しました。
数種類の動物用のエサを持って、係員のお姉さんのガイドを聞きながらエサやり。

ペンギンやキリンにもエサやりできるんだよ。
係員の人じゃなくて一般客がエサやりできるのは初めて。

市立動物園だからこじんまりしているけど、その分
動物との距離が近くてすごくヨカッタ。

横浜の野毛山動物園に似てる。

羽村動物園の裏手に小学校があるけど、そこの小学生は朝、動物園を通って通学できるんだって!

毎朝動物園!

その小学生うらやましい〜!
(≧ヘ≦)

実は羽村周辺はよく出没します。動物園の近くに絶品イタリアンや使えるスーパーマーケットがあるんだよ。新鮮野菜も手に入るし。
お隣の福生も面白いしね〜。

写真のモルモットと黒いヒヨコを次男と撫でました。

アルマジロが不思議だった。

フェネックやミミズクもいたよ。
鳥が充実していたなあ。
サーバルもかっこよかったです。

楽しかった〜。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-12-08 22:06 | 外出(首都圏)
<< URAME 自分プロジェクト >>