人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

東武動物公園(埼玉県)

東武動物公園(埼玉県)_f0202231_112844.jpg

東武動物公園(埼玉県)_f0202231_1128494.jpg

東武動物公園(埼玉県)_f0202231_1128446.jpg

東武動物公園(埼玉県)_f0202231_1128434.jpg

東武動物公園(埼玉県)_f0202231_1128428.jpg

東武動物公園には世界各地の猿がいる。
(オリにいるので上手く写真が撮れず添付してませんが…)
顔が個性的なんだよ。外国人と日本人の違いをみているよう。

でも楽しみにしていたマンドリルは、オスのラオウ君が死んでしまってメスのユリアさんだけしかいなかった…。

地方に行かないとマンドリルはいないみたい。残念。

次男とオットが追いかけっこをして、次男が転んだけど、救護室があって対応してもらえたよ。

動物園のとなりは遊園地。次男、ジェットコースターデビュー!

子供用でも結構スピードがでている。
次男の眉毛はあっという間にハの字に。

以後スピードのある乗り物に警戒するようになった。意外と慎重姿勢。


土曜日だけど、クリスマスだったからかなあ、園内はすいていてまわりやすかった。

印象的だったのはホワイトタイガー。
圧巻でした。
手がグローブみたい。
あの手でバシッとされるともうイチコロさ〜。

あとはシロヘビもね、首とかに絡まれてキュッとされたらイチコロさ〜。

寒いなかみんなつきあってくれてありがたかったです。

帰りに所沢で「まぼろし軒」というラーメン屋さんに行きました。

塩チャーシュー麺が美味しかった〜。

カウンターで家族4人並んで食べて更に美味しかったです。
by ranan-kyurasu | 2010-12-26 11:28 | 外出(首都圏)
<< 冬の佐渡 サンタキタ >>