ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

大晦日

f0202231_2234132.jpg

雪をみるとよだれを垂らさんばかりに興奮して、遊ぶ子供。


コンビニで、久しぶりに子供用の雑誌を買う。
なんとかレンジャーとか仮面ライダーとか載っている雑誌で700円以上する。

コンビニのおばちゃんにピッ、てされながら
「アラ~、こういう雑誌高いのネ~!」

!(・_・;)
私「そ、そうですね」

「いやあ、私初めて知ったわ。…高い!」

私「高いですよね
(^_^;)」

ヒィ~。
コンビニの店員さんはロボットじゃないけど、
客が買うものに感想言われるとドキッとする…。

そんな大晦日でした。
あと「断捨離」の本買った。
ダンシャリアンになろうと思います。

今年もあとわずかです。
私は離島で布団にもぐりながら紅白見ています。

佐渡の冬は寒いけど、北海道で育った私にはどこか懐かしい寒さ。札幌の方が寒いやね。

ではお年をお過ごしください。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2010-12-31 22:34 | 外出(佐渡ヶ島)
<< あけましておめでとうございます 冬の佐渡 >>