ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

正月ダイエット弐

佐渡は日本で一番大きい島です。
東京23区の1.5倍の面積があります。

だから私のように気軽にウォーキングに出かけはいけない。

港の方に行こうと思い立ち、ウォーキング開始。

テクテクテクテク
テクテクテクテク

あら?

テクテクテクテク

なかなかたどり着けず、片道10キロ歩いていました。

ヘタって帰りはバスに乗るというカッコ悪いウォーキング。
バスには終始お婆ちゃん二人しか乗っていなかったです。

乗り物って早いんだな〜、便利だな。

気分を取り直してヨガ。
ブリッジをプルプルしながら頑張っているときに父が部屋に入ってくる。

父「枕知らない?」

私「し、知らない」

父「どこいったかな」

ブリッジは無視された。

ダイエットって大変だな!

しかし、さすがに体脂肪が減りました。
お正月で太らなかったの初めてやあ。

要は気合いだな!
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-01-05 21:24
<< 備忘録 正月ダイエット >>