ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男熱唱

夫の前で熱唱する次男

「だんだんダダ〜ン

抜けていく!

だんだんダダ〜ン
減ってゆく!

30代の抜け毛に薄毛…」

髪に悩む人のCMソング。
夫はHAGEじゃないけど苦笑している。

金融商品が損している母には

次男「純金積み立て、
コツコツ!」

母「そうよね…コツコツよね…」

人に合わせて歌っているようだ。

新聞に載っていた男の人の裸写真に騒ぐ次男。

次男「おっぱいだおっぱいだ!」

父「お前は男の裸が好きなのか〜」

次男「そうね、僕は細マッチョが好きかな」

父「なんじゃ、そら〜」
64歳は5歳の感覚についていけない。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-01-11 17:44 | 息子たち
<< 抱負 気遣い男児 >>