ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

抱負

今年は、
健康的に生きる。

健康って簡単そうで奥が深い。

最近は、昼休みに2キロのウォーキングをしている。


雑穀米などのオニギリとか百合根を食べて「健康」に酔う。

( ̄∀ ̄)
ヒヒヒ。

ヨガを日課にして三週間。
ストレッチは気持ちがいいなあ。
家族も真似して一緒にやるよ。
オットは体が固すぎ。(@_@)

まあ、お菓子も食べてますけどね。

カスタードヨーグルト(だったかな)っていう商品が好きなんだけど割とレア物でスーパーで見つけると買っておく私。
酸味が少なくて、もったりした食感。
生クリームほどくどくない。

大きさは明治ブルガリアヨーグルトくらい。
みんなで取り合いになるのよね。

私「このヨーグルトさ、一人一個とか買ったほうがいいかね」

オット「多すぎだよ〜」

次男「そうだぞ。
だから太るんだ。」

そこまで言わなくてもイイジャナイカ。
(>_<)

しかし、私のダイエットは家族には相当浸透していて、
みんなで気を使ってくれるからありがたい。

ダイエットクラブを立ち上げようかな。

ダイエット(健康)について活動します。(詳細未定!)

入会金、会費など一切不要!会員、モトム!

野菜倶楽部の人は強制的に加入させようかと存じます(笑)

野菜…。
鳥害にやられてからめげて作ってないなあ…。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-01-17 23:19
<< アハ! 次男熱唱 >>