ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

アハ!

オーストラリアの刑事さんから国際電話がかかってきた。

夏の事件の件で。
だいぶ忘れてる。
びっくりするほど覚えてない。
(自分のブログ読んでおけば良かった)

でもつまんないことは変に覚えていて、
話たらば

「ア〜ッハッハッハッハ〜!!」

大爆笑。

別の人が
「彼は今顔を真っ赤にして笑っているわよ。もう、次の質問忘れちゃったって。」

受話器越しにヒイヒイ笑い声が聞こえる。
私は至って冷静ですが。
まあ、賛同を得たことは嬉しい(具体的に話せなくてゴメン)

そういえば犯人はいつどこで捕まったのかな。
電話のあとに気がついたけど、もう捕まった事実があるからいいや〜。

それにしても彼はよく笑ったなあ〜。

喜んでくれるのは嬉しいな。
こういう快感がきっかけでお笑い目指す人がいるのカシラ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-01-19 22:37 | 息子たち
<< ビタミンC 抱負 >>