ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

巻き舌

f0202231_233197.jpg

写真は長男が作った地球のパズル。


美しい…。

美しくない話します。

スーパーで買い物。

次男がふざけて細い管の上に乗っかっている。

思わず巻き舌で
「コルァ!」

と低い声で叫ぶ。

その時私はシフォンのフリフリした大変女性らしい格好をしていましたが。

巻き舌。
たぶんニラミもきかせていたね。

ポンと肩を叩かれた。

みると保育園関係者。まあ次男の同級生のママですけども。

ニコニコしながら彼女、
「コルア!調子に乗ってんじゃねえぞ…って?」

すごく可愛らしい女性なのだが四人の男の子の母だからやはりたくましくなるのね。

ていうか見られたのが彼女で良かった。

男の子の母は言葉使いがランボーになります。

なるよ。

ね。

(^_^;)

いや、気をつけます。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-01-25 23:03 | 息子たち
<< 東大 ferplast >>