ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

誕生日

私の誕生日は
2月15日です。

かつて一度だけ同じ年の同じ誕生日だという子にあったことがある。

友達の友達だから殆ど面識ないけど、誕生日一緒だと一気に親近感がわく。

その子免許証出して興奮していたなあ。

今日は誕生日だったけど、普通に仕事。

仕事途中で自由業の友人に

「昨日降った雪が綺麗だから散歩に行こう」と素敵なお誘い電話を受ける。

行きたいなあ。
でも仕事…。

帰宅後、何度言ってもやらない長男を怒鳴りつける。

次男が

「ママ!バカとか汚い言葉つかっちゃだめなんだぞ」

兄をかばう。

当の兄は首を傾げて私を見る。ぴーちゃんみたいなことすんな〜。
しかも上目遣い。

怒りたいけどぴーちゃんに見えてきて笑ってしまった。

ハハハ。

年を取ると環境に色んな変化があって面白いなあ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-02-15 23:35
<< 北京動物園 銚子お土産 >>