ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

中国から帰国しました

f0202231_8191984.jpg

f0202231_8191999.jpg

写真はオリンピック会場、鳥の巣。開催一週間前に完成。

一週間前?(^_^;)

変わった形のビルは
7つ星ホテル。

7つ星…(^_^;)

色んなカルチャーショックを受けて無事帰国しました。

久しぶりに見た息子達は大きくなっていてびっくり!
数日間のことなのにね。

あともう一つショックなのは
オットが坊主頭になっていた。

私「なんでそんな変なアタマにしたの?」

オット「髪の毛がジャマだったから。本当はもっと短くしたかったけど床屋に止められた」

海老蔵かドラゴンボールの悪役みたいに変身したオット。

更に話を聞くとパンダのぬいぐるみがお土産に欲しかったとのこと。

坊主頭の35才男がパンダのぬいぐるみを愛でる姿は直視できかねます。

(-"-;)
色んなショックを受け止めて仕事に向かいます。がんばるぞ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-02-24 08:19 | 外出(海外)
<< ヘリコプター次男 北京動物園 >>