ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

小林賢太郎ライブ(初日・天王洲アイル)

f0202231_2156792.jpg

写真はケンタロウちがいですが…
(この商品いまいちでした。残念。もっとボリュームが欲しかった…)

天王洲アイルへ、小林賢太郎さんのライブに行きました。

って、この間観たのと同じタイトル!
そして同じく初日!

とうとうガタがきたか私…
(-"-;)

でも内容はだいぶ変わっていて面白くなっていた~。

「おでん」が良かった。

マジックは相変わらず上手!

「うるう人」の行方が気になる。

私は何を言っているんだ。
観た人だけわかる話題。

でも賢太郎さん、水を沢山飲んでは汗を拭いたり、ちょっと動きがゆっくりだったり、体調が万全ではなかったのかな。

子育てすると、人の体調が気になるようになった。

でもその辺は考えずに楽しみたかったな~。
隣の女の子みたいにガハガハ笑いたい。

実は最近食事でも簡単に感動しなくなってきた。

こんな形でオトナになるのはいやだなあ


多分また観にいくよ~。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-03-09 21:56
<< 地震のこと ワッフルメーカー >>