ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

地震のこと

うちの家族は元気です。

私も夫も帰宅が遅れたので、
息子達は近所の方にお世話になり、
私は会社近くの妹宅にお世話になりました。

夫が夜に帰宅したとき、いつもピーピー鳴くピーちゃんが全く鳴かなかったそう。いまは元気。

都内の揺れも大変なものでしたが、(船酔いみたいなった…)東北地方の被害状況の報道をみるたびに心が痛みます。
一人でも多くの方が救助されますよう、お祈り申し上げます。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-03-12 16:44
<< (・_・;) 小林賢太郎ライブ(初日・天王洲... >>