ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ギリギリ神奈川県ドライブ

f0202231_17121876.jpg

久しぶりに家族でドライブ。

山梨も通ったかもしれません。そのくらい県境。
山道ドライブ。
桜が綺麗だった〜。

温泉→レストランでランチのコース。

相模原(山梨寄り)の東尾垂温泉はここ最近行った中で最高の泉質で感動〜。

ミストサウナの部屋に入ると、源泉かけながし100%の温泉シャワーが天井からポタポタ落ちてきてアーユルヴェーダみたいな感覚になるよ。

精神療法でも頭に水をかけることがあるそうです。
近くの高尾山のふもとに有名な滝があって、全国の精神疾患患者さんが滝にうたれにきたそうです。温浴も療法にあるよ。

このミストサウナ、いいとこ取りかも。
まあ、精神うんぬんよりもまず、普通に気持ち良いよ〜。

檜で出来た樽風呂も体が芯から温まっていい気分〜。

ランチはコンクリート打ちっぱなしのオシャレレストランShuに行きました。

殆ど常連客のこのお店。何を食べてもハズレがないと思う。

写真は次男が頼んだキッズカレーです。

Jazzライブなどもするみたい。

テラスもハンモックもあるし、私の癒やしスポットがまた増えました。

子供達も夫も満足していたよ。

息抜きできるときはしたほうがいいなあ。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-04-10 17:12
<< セイウチ髭 インテリア雑誌 >>