ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ガトウ専科

f0202231_1759283.jpg

f0202231_1759248.jpg

f0202231_1759275.jpg

ガトウ専科は新潟県長岡に本拠を構える洋菓子店。

去年新潟駅でマスカルポーネチーズどら焼きを食べて以来ファンになりました。

生地に醤油が入っているらしく
コクがあってふわふわ〜。
そしてチーズが最高〜。

今回は新潟駅から少し離れた路面店に行ったので種類が豊富で目移りしちゃった。

店内で買ったお菓子(ケーキもかわいいのが沢山あったよ)
は、カフェスペースで食べられます。
コーヒーが自由に飲めるよ。

うちの近くにあればいいのにな〜。

思わず無期限のポイントカードを作成。
また行くぞ〜。

余談ですが、新潟で北海道物産展をすると海産物よりスイーツに人気がでるそうです。

地元に美味しい海産物あるもんね。
東京とは違うなあ。

でも新潟って美味しいお菓子も多い気がします。

米菓子は言わずもがなだしね〜。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-05-08 17:59
<< 脚を伸ばしてくつろぐ猫 たけのこ >>