ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

雨の日(猫、文明堂焼きドーナツ、ナポリタン、ジェルネイルほか)

f0202231_15412319.jpg

f0202231_15412379.jpg

f0202231_1541235.jpg

f0202231_15412381.jpg

グレムリンみたいな猫にちょっかいをだす。
とりあえず触られている間はおとなしいタルトさん。

オット作成
スパゲティナポリタン。
タバスコたっぷり。喫茶店の味。

文明堂の焼きドーナツきなこ味

武蔵村山の工場で購入。甘いけど厳選素材で美味しい。抹茶やシナモン味もあるよ。
バームクーヘンもオススメ。

セルフジェルネイル。

ラメグラに飽きたのでフレンチに挑戦したけど失敗。
結局シンプルなデザインに。
コツをつかむまでは難しいな〜。

ジャパンミートという肉の卸店で
イタリア産ホエー豚と
スペイン産イベリコ豚を購入。
新じゃがなどと一緒に鉄板焼きにする。

豚の旨味が濃く、美味なり〜。

長男の傘が小さくなったので買いに行ったら
次男「僕ね、傘で指ケガしたの…」
眉毛をハの字にして訴える五歳児。
まんまと自分も新しい傘をゲットする。

雨だし、のんびり過ごしてみました。

息子達はお昼寝中。
静かだ〜
(^w^)
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-05-29 15:41
<< 昼寝 薔薇(横浜こどものくに) >>