ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

タルトくんが

f0202231_10143993.jpg

先日次男が風邪を引き、続いて長男も風邪を引いた。

長男「ヨシ、僕が兄として次男の世話をしよう」とか言って、マメにタオルを替える長男はカワイかった。

それに応えるように
更に苦しんでみせる(笑)次男も面白かった。

今日は久しぶりに仕事休み。

のんびりしていたら、長男の友達が遊びにきた。
「プール行こう」

もたもた支度をする長男。
プールカードもプールバッグもぐちゃぐちゃだ。(*_*)

部屋の奥から猫が様子を見に来る。

友達「あ、タルトくんが外に出そうだよ」

地蔵顔の猫を律儀に君付けでよぶお友達。

帽子もしっかりかぶって清潔な格好。

長男はお気に入りのちっさくなったTシャツ。お腹出そうだよ…。
プールバッグ破けてんじゃん。

プールから帰ったらポケモンの新しいプールバッグを買いに行こう。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-08-03 10:14
<< パンツうさぎ 猫カフェ >>