ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

あわしまマリンパーク1

f0202231_23414571.jpg

f0202231_23414515.jpg

f0202231_23414573.jpg

f0202231_23414548.jpg

f0202231_23414650.jpg

沼津インターから伊豆方面に南下して、船で行く水族館。

思いがけず船に乗り大興奮の息子達。

台風の影響で、イルカショーなどがやっていなくて、入場料が割引になっていたよ。

こじんまりしていて素朴な水族館だけど、好きだなあ。

淡島の海って、熱帯魚のような綺麗な色の魚が生息している。
水も透明でコバルトスズメみたいな魚がたくさん泳いでいてかわいい。

海溝が深くてダイバー達に人気の海と聞いていたけど納得。

スカシカシパンを触った~!
ウニの仲間なんだって。初めて知りました。

イルカショーのかわりにアシカとあざらしがショーをしていたよ。

台車にあざらしを乗せてサービスしてくれた。

ウミガメに餌をあげられたり、世界のカエルがいたり、
なかなか侮れない場所です。

次回に続く。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-10-10 23:41
<< あわしまマリンパーク2 ソバージュネコメガエル >>