ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

頸動脈

f0202231_100971.jpg

スポーツジムで初めてボクシングのエクササイズを受ける。
本当はダンスをする予定で教室の前にいたら、スタッフの子が

ダンスより、こっちがいっすよ〜。
騙されたと思って受けてみてください。

ごり押しする。

じゃあ、と種目変更。

実際エクササイズはもの凄くハード。

むきむきの男性や女性が沢山いるぞ〜。

「はい、頸動脈を狙う感じで〜」

「ハイッ!」
受講者の野太い声が響く。
ヒ〜。

「次は、目だア〜」

「ハイッ!」

…私は頸動脈や目を狙うためにジムに来たんじゃない…
(T_T;)

時々コントみたいな
バキッ
と殴る音がして、ちゃんと動きとあっている。
カ〜ン
とゴングもなるし、面白い。

汗が滝のようにふきだすよ。

何回パンチしたかな〜。

しかし終わった後の爽快感は今までで一番あったなあ。

帰宅するとちびっ子マッサージ師が待っていた。

足や腕のこりをほぐしてくれる。

「ママ、痩せたんじゃない?」

リップサービスもある。

いいお店だなあ。
また行こう〜。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2012-01-14 10:00
<< 猫一歳 俳句で賞とった >>