人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

猫一歳

猫一歳_f0202231_11133699.jpg

先日まで北海道を旅行していた私。
防寒対策を万全にしたけど、地元の人はめちゃくちゃ薄着。

札幌駅〜大通り間の地下道がついに貫通したので余計に地下に潜る札幌市民。

室内や車内は暖房つきまくり。暑い。

でも買い物はしやすいし、食べ物は美味しいし、北海道帰りたい熱がいまだに冷めません。

さておき、うちで調べものをしていたら、偶然タルト(猫)が去年の今日生まれたことを知る。

夫にタルトは12月くらいに生まれたと聞いていたけど、説明書読んだら1月25日って書いてあるよ!
適当なやつめ。
我が家には生後2か月で来たんだね。手のひらサイズだったからなあ。

ペット相手にお祝いとかしないけど、
めでたい。

タルトが来てから次男がすごく動物の面倒をみることがわかったよ。
いつも猫とおでこをくっつけあっていて微笑ましい。

是非とも長生きしていただきたい。
by ranan-kyurasu | 2012-01-25 11:13
<< 小林賢太郎「うるう」 頸動脈 >>