人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

オシリ騒動

オシリ騒動_f0202231_1331176.jpg

次男「ママ、長男のお尻から何かでている!」

夕食後のくつろぎタイムに何てことだ〜。

久しぶりに長男のお尻を見せられる。

遠目にそ〜っと見てみる。

…腸?



本人はすごく痛がっているのだが、私は下ネタ?が苦手すぎて夫に再度確認してもらう。

夫「肌色だ〜」

引っ張ってもとれなくてすごく痛がるから、腸が飛び出ているに違いない。
夜間診療を調べていたら、なんと長男はスヤスヤ眠ってしまう。

とりあえず朝になるのを待って、行きつけの小児科へ。

四つん這いでお尻を先生にむける長男。
お尻に乾いたひもみたいのがついている。

先生「…?食べ物かな?」

長男「痛いのは、足なんだ。昨日学校で転んだの」

先生「食べ物かな。(二回目)
肛門は腫れていないし、座れているので問題ありません」


うわあ(*_*)恥ずかしい!

心配して付いて来た次男に事情を話す。

次男「な〜んだ〜!

ケツにピロピロつけちゃって。長男たらさあ」

こんな事で小学校休んじゃった!
お友達も心配しているのにっ。


でもまあ、大事に至らず良かった。
なんかさあ、熱とか風邪なら病院行く前に様子みて、結局自力で治したりするんだけど、
お尻事情には疎いので動揺しまくってしまいました。

きのこかな。

下ネタですいません。
by ranan-kyurasu | 2012-02-07 13:31
<< ヌンチャク おっとり >>