人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ヌンチャク

お正月に買った切り餅がまだ残っている。


私「この餅を半分に切って、油揚げにつめてさあ」

長男「あ!知ってる!ヌンチャクって言うんでしょ(^_^)v」


私「…ホアチャ~、アタタタ~!」

一応ブルースリーになってみた。
掛け声はケンシロウだったけど。

長男は次の瞬間真っ赤になる。

長男「あっ、ラーメンズで出てきたよね。サソリ番長が投げつけたやつ。冷めてたんだよね」

どんどんマニアックな会話を展開する長男。

ちなみにラーメンズ熱が再燃中の息子達と私。

長男は小学校でラーメンズのネタを女の子二人に披露したところ、真似しだしたそう。

テレビにでるタレントのような乱暴なネタじゃなくて、童謡みたいな歌だから、まあいいか。

餅キンチャクは美味しくいただきました。
by ranan-kyurasu | 2012-02-09 18:16
<< 誕生日に オシリ騒動 >>