人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

健康に気をつかう

健康に気をつかう_f0202231_16552659.jpg

インフルエンザが流行っている。

集団生活だとうつってもしょうがない。

でも、もし長男のクラスが学級閉鎖になったら
土日はいつも混んでいる川崎の博物館に行きたい…。

息子達、
手洗いうがい頑張れ。
良質な栄養と睡眠をとれっ。

仏像顔の猫で癒されて免疫力アップだっ。

おまけ

夕食どきの会話

私「一緒にジム行ってる子が1キロ体重減ったんだって。

私も計ってみたら何にも変わらないんだよね」

長男「ママ、カラダおかしいんじゃないの?
病院いったら?」

真剣な表情の長男。
笑うオット。

体重変わらないけど体脂肪減って肌がツルツルになったんだぞう…。
今にみておれ。

次男「学校休みになったら行くんでしょ。
あそこ…。
藤子フジエ博物館。」

ドラえもんの産みの親がフジエさんになってしまった。
by ranan-kyurasu | 2012-02-16 16:55
<< どうもアリガトー 誕生日に >>