ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

趣味のジェルネイル

f0202231_15102790.jpg

黒地に金のラメを散らしてみました。

男子達はピンクとか明るい色が好きなので反応はいまいち。

髪の毛も短くしたいんだけど大反対される。

そのうちお前たちの既成概念を打ち破ってやるぜ〜。

最近
「コーヒー飲みたいな」
と呟くとドリップして入れてくれる息子達。

あ〜、美味しい。

まだ暖房入れなくても部屋が暖かい。
集合住宅の良いところ。
でもコーヒーの暖かさがしみるようになってきたから、そろそろスイッチ入れなくてはね。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-11-26 15:10

タルトと長男

f0202231_7335740.jpg

猫のタルトは息子達が大好き。

写真は長男を起こしているところ。

私には決してしないお腹見せ。

いいな〜。

私は気持ちとは裏腹に、
よく猫につまづくから避けられている
(ρ_;)
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-11-22 07:33

もち米入り肉団子とフクヤマ

f0202231_20542153.jpg

材料

挽き肉
玉ねぎ
ヒヨコ豆
もち米(洗って水に20分位つけた)
片栗粉

胡椒

全部まぜて蒸籠で蒸す。

ゆずぽんずなどをつけて食べる。

カンタンだ!

福山雅治に似ている美容師さんにカットしてもらう。

お任せで切ったら、
ボブの前髪パッツン姿に。

息子達に

「ミスターウォンカに似ている!さすがママ!」
と絶賛される。
夫は大爆笑。

チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップですな。

全然嬉しくない

(」゜□゜)」
髪型が定まらないな〜。

肉団子はおいしかった。
[PR]
by ranan-kyurasu | 2011-11-03 20:54