人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

白魚天丼

白魚天丼_f0202231_21164419.jpg

白魚天丼_f0202231_21164448.jpg

佐渡島佐和田にある和食料理店、かすけにて

白魚天丼を初めて食べた!
白魚の風味をサクサクの衣で閉じ込めた一品。美味。

海鮮丼もこんな厚いお刺身初めてみたよ(^o^;)

個室だから息子たちがいても安心だし!

夜のコースも試したかったけど、ご近所の差し入れが豊富で今回はパス!
今日はたけのこ掘りに夢中で滑って軽傷を負った(・_・;)

斜面に生えているたけのこを掘ろうとしたら滑ったのよね。

「うををを~!」

とか叫んだら。

「ママ!大丈夫?」
長男は直ぐにとんできました。

次男はセブンのDVDに夢中。性格がでるなあ。

障子八枚、襖五枚張り替えたし、なかなか働いた連休だった。
古くて大きな家だから掃除のしがいがあるのよね。

息子たちも手伝ってくれたし。
(次男は主に応援)

毎日全力で遊んで、食べてぐっすり寝て。なんて健康的。
田舎暮らしは子供にはいいかもなあ。

それにしても佐渡島は食べ物が美味しい。

海がキレイ。山がキレイ。

夏にまた来ようと思う。
鮎を捕って息子たちに自慢するんだ♪

初コメントを頂いてしまった!
嬉しい!
by ranan-kyurasu | 2009-05-05 21:16 | 外出(佐渡ヶ島)
<< コメントのお礼 たけのこ >>