人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

モンスターVSエイリアン

モンスターVSエイリアン_f0202231_2344397.jpg

家族で3D映画を観に行った!

次男、サングラス上下逆です。

みんな初めてなので期待して見る。

画像が本当に飛び出して見える。
思わず「うおっ」っとか言ってのけぞったら夫に笑われる。
でも、それくらい迫力満点。

ストーリーもテンポがよくて飽きずに見れた。

結末はだいたい想像出きるのだけど、想像通りに展開していくのが楽しい感じ。

モンスターの中に日本の伝統的なあの子がいて嬉しくなる。洋画になるとだいぶ変わるね。

敵も昔ながらの火星人みたいのが出てくる。
タコみたいなやつ。歩くときにサザエさんちのタラちゃんみたく効果音が鳴る。
しかも何千匹も出てくる。3Dで。圧巻!

私は多分ずっと笑った顔で見ていた。

結論。普通の映画より高いけど、みて良かった。
3Dは映画館しか体験できないし。

遊園地に行ったみたいな面白さだったから決して高すぎではないかなあ。
でも思ったより空いていたのはやはり高いからかなあ。
子供が3倍近く値上がりするからね。ハハハ。

帰りに焼き肉を沢山買って、早い時間から焼き肉とビール。
満腹にて、昼寝。至福。
今日は最寄りの駅前しか行かなかったな~。でも家族で遊べて楽しかった。
by ranan-kyurasu | 2009-07-12 23:04
<< 八王子「マリオネット」まるごと... お掃除と食事 >>