人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

おならばあさん

かたりべ次男のオリジナルストーリー。

昔々あるところに、おならばあさんがいました。
おならばあさんはある日船に乗りました。
でもその船は動きません。おならばあさんは

ぶほおおー!!

とおならをすると船が

ばあああー!

と動きました。

そして、おならばあさんは動物園に行きました。
トラに向かっておならを
ぶほおおー!!

とすると、トラは怒っておならばあさんを食べてしまいました。
終わり。
( ̄ー ̄)
↑話終わった時の次男の顔
次男3歳。処女作は展開の早いシュールストーリーでした。

おならじいさんというのもいるらしい。
そんな人もいるの?
と聞いたら
「おならばあさんがいるからおならじいさんもいるでしょ!」だって。
彼なりのポリシーがあるみたい。次回作に期待したい。
by ranan-kyurasu | 2009-07-15 22:10
<< 仕事人のお金だ オイルサーディン >>